[お知らせ] 2024年10月1日からの簡易書留代金の変更について ※再掲
いつもトーカイ郵送買取ストアをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
当ストアではお取引が初回の方で添付される身分証明書が住民票や印鑑証明書の原本でない場合および2回目以降でも会員番号を失念された場合はこちらから簡易書留を発送しその受取が確認できてから代金の振込を行っております。
その簡易書留代金はお客様にご負担いただき、実際に振込する金額は買取金額から簡易書留代金と振込手数料を差し引いた金額となっております。
先日の報道にありました通り、2024年10月1日より郵便局における各種サービスの代金が変更になることから、当ストアでのお取引の際にご負担いただく簡易書留代金も変更させていただくことになりました。
変更後にご負担いただく簡易書留代金は460円となります。(定形郵便代金110円+書留代金350円)
なお、新しい簡易書留代金を適用する対象は2024年10月1日以降に簡易書留を発送するお取引となります。
2024年9月中に申し込みを終え商品が届いたお取引でも、見積りご連絡への返信タイミングにより簡易書留の発送が10月1日以降になった場合は460円のご負担となりますのでご注意ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。